◆脳エステ IRON45°ヒーリング 60分 15000円 (税別)

脳エステ IRON45°ヒーリングとは・・・

『脳をリラックスさせるフェイス&ヘッドの手技』+『自然治癒力をアップさせるオリジナル商品』+『イメージによるヒーリング』の3つを合わせることにより健康効果・美容効果・癒し効果を提供できる施術です。

 

カラダの不調の原因である“自然治癒力の低下”を脳エステ IRON45°ヒーリングによって自然治癒力を安定させることを目的としています。

 

●自然治癒力とは・・・

人間が持って生まれた怪我や病気を治す力

怪我・病気・歪みなどの不調は自然治癒力を高めることにより自分力で元に戻すという力があります。脳エステは自然治癒力を向上させる為の施術です。


こんな方におすすめ

<健康効果>

・カラダの歪みが気になる方

・頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・背中の痛み

・カラダの不調(重い・むくみ)

・不眠

・自律神経のバランスの悪い方

 

<美容効果>

小顔・リフトアップ・顔を歪み調整


自然治癒力の低下の原因は  

●歪み  

●脳ストレス 

●毒素

この3つのストレスを改善し、健康なカラダを手にいれます。

◆歪み

脳エステIRON45°ヒーリングは、頭の神経反射区のヘッドマッサージをすることにより、頭の緊張を和らげ、神経の気の流れを整える効果があるので、頭の緊張を取り除くことでカラダの歪みまで整えることができる、特殊な施術になります。

1回の施術での使用前後でも変化を感じて頂けます。施術前に歪みチェックやご自信の歪みの状況を知るために写真を撮ってご説明させていただきます。

◆脳ストレス

波動測定器を使って施術前後の海馬の状態を測定しました。

施術後のストレスが軽減されているのが数字で結果となってます。

通常の施術では、波動測定はしませんが、頭が軽くなったことを実感していただけます。

◆毒素

施術の中で、ヒーリングテープと足裏パックにより解毒を促進させ更にリラックス効果を最大限に引き出す天然石配合商品とオリジナルブレンドの植物エキス商材・オリジナルマッサージ・ヒーリングにより究極のリラックスを味わって頂きます。副交感神経の働きが強まり解毒促進していきます。

解毒症状としては、基本的には汗・尿・便での排出により行われますが、個人差がございますが、鼻水・涙・目ヤニ・ゲップ・あくび・おならなどのカラダの外に排出する状態で起こる場合もございます。


脳エステ IRON45°ヒーリングは、私が久保山が担当させていただく施術になります。

リラックスした状態をつくり、神経の気の流れをアプローチしていくことで、自然治癒力の向上により、怪我や病気を治す力を高めます。

今の自分の状態を知ることが大切です。施術前後でしっかりとお伝えしていきます。

自分力を高める施術を是非体験してみてください。


◆予約

ご予約希望日を備考欄にてお知らせ下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

折り返しのご連絡にて予約確定となります。

※日曜日のご予約はお受けしておりません。

メモ: * は入力必須項目です