生理後のダイエット

生理が終わりました。さてこれから一週間は、ダイエットゴールデンタイムというべき時。

チャンスを逃さずダイエットに励みます。

 

生理が終わるころから、エストロゲン(痩せるホルモン)の分泌量がどんどんふえていきます。
運動中心のダイエットに取り組むなら、このときがチャンスなのですが、日々運動するのはなかなかできず・・・ですが、この一週間はチャレンジしてみます。

私ができることといえば、ストレッチとトランポリン5分・体幹を鍛える腕と足を床につけて3分するやつを今日から一週間だけ続けてみます。

 

サロンにある遠赤外線ドームもダイエット後には効果的です。

デトックスデトックス身体の中をきれいにしましょうね~

今日は早速ドーム30分入って汗を出します。

さあ今日から一週間で体重減少しまあ~す。豆乳効果も期待・・・

私の愛用トランポリン・・・5分が結構キツイけど、テレビを見ながらやっています。たまにだけど・・

この一週間は毎日愛用いたします。