スムージー

ダイエットをしているのに、ゴールデンウィークで、太るってどういう神経しているんでしょうね?

笑えませんが・・・やっと戻りました。

でも楽しかったからいいか~


ゴールデンウィーク明けから始めたのが朝のスムージー

そのためにジューサーも購入!


水菜・ほうれん草・小松菜のいずれかと、グレープフルーツ・みかん・りんご・バナナなどの果物とを合わせて

飲んでいます。


アルコール分解するのに酵素が必要ですから、私のようにアルコールをよく飲む人は、酵素をしっかり蓄えないとならないのに、食べているものが酵素が足りないことに気がついたんで、意識するようにしました。

体重の減りよりも先に感じたのが、次の日のアルコールが飲みすぎても残ってない!!!

これは凄い!!


とりあえず、体重も戻りましたんで、このまま酵素摂取を続けていきますわ~