生理後のダイエット

痩せやすい時期がきた~!!

生理終了後から排卵日(8~14日)までが痩せやすいホルモン“エストロゲン”のお陰で、いつもより痩せやすい時期です。

最も脂肪燃焼が望める時期ですから、運動をして効果を高めます。この7日間だけは、あまり運動しない私も意識的にやりますよ。


最近続けているのは、バランスボールでの腹筋

結構らくちんで、何回もできる割には、腹筋が使われているのがわかるんですよ。


ダイエットしたい方は、生理後からはじめるとうれしい結果が早く出ますよ。

なかなか結果につながらない時期もあるので、やはり結果が出るほうがやる気でますよね。


ミクロの単位で、痩せたり太ったりで、リバウンドしているから、毎日体重を測らないとだめですよね~


昨日より、酵素ドリンクをメインに飲んで、食事は控えています。目標は3日間は頑張るぞ!と意気込んでおります。3日で2キロくらい落ちないかな~


昨日は、サロンに行ってすぐに遠赤外線ドームで30分でびっしょりの汗をかきました。

天然鉱石の赤いシートを敷いてからは、さらに汗の出がよくなったように感じます。

そしてお風呂にもゆっくり入って体を温めて~

この一週間は、いつも以上に意識して体を温め汗をかいて、ストレッチもしっかりやって集中ダイエットしま~す。