ファスティング

生理後のダイエットから3日間、酵素ドリンクだけのファスティングをやりました。

外食予定がなかったからできたものの、途中で悪魔のささやき〔おさそい〕や、普段飼ってくることがない母が差し入れにシュークリームをなんてことで、心が折れそうになったけど、頑張りました。


2キロマイナス。嬉しいけどもっと減ってよ~って感じですが、2キロ太るのは簡単なのに、痩せるのは大変。この2キロを戻さないようにしなくてはね。


本日は回復食からスタートですが、酵素ドリンクに炭酸水を混ぜて飲んでいるので、究極にお腹がすくことはないので、夕食あたりに回復食を食べようと思います。

毎月生理後のファスティングしたら、いいのかも・・・


とりあえず、飲んでいる酵素ドリンクは、美味しいのでしばらく飲み続けようと思います。

とにかくこの一ヶ月は2キロを増やさないことを意識して、欲張らずまたミクロに減っていけるようにしたいですね~今月末までに後1キロは落とせるように意識してダイエット励みます~


週末飲み過ぎないようにしなきゃ!!