朝の時間

朝の時間ってどんな過ごし方ですか?

私は、日々予定が違うのでその日によって時間が変化する生活しています。


結構早起きしている生活をしていたんだが、起きても昼まで時間があれば無駄に時間を過ごすことが多いんですよね。5時に目が覚めると部屋でできることをしていたけど、結局ゲームしちゃったり・・・


でも朝早い目覚めは、一日の始まり!今日一日を良い日にするためには朝から美活したほうがいいですね~


まず私のお部屋は、毎日くる甥っ子がゲームをするために、私がいなくても入り込んで、自分の部屋状態。私が帰ってくるとなんか片付いていない。

甥っ子がいるから仕方ない。

そう思っていたんだけど、先日大阪出張で4日間ほどいないときに、出かける前に大掃除してから、でかけて帰ってくると。。。なんと奇麗なまま~


そうです。きれいな場所はきれいに使うんだということを気が付きました。


まずは、朝は部屋を気持ちよくきれいにする。

年内に断捨離すると決めていろんなものとさよならしたけど、まだまだですね~

後、今年も2か月ですね。2か月で断捨離してスッキリ生活します!