伊東さんと

今日は、サロンお休みで、スタッフの伊東さんと、歌舞伎を見に行きました。

なんと私の誕生日プレゼントに歌舞伎を招待してもらったの!

感激

とてもいいお席で、見やすかったです。

新春限定弁当を買いました。

一粒350円の大きな蜂蜜梅も買いました

お弁当は、上品な味!美味しかった~

海老蔵と獅童が出ていたのでとても親しみやすいというか知ってる人が出てると見やすいですね!

そしてやはり海老蔵は、華がありましたねー

後は、あまり和には、興味が無かったんですが、色彩とか素敵でしたよ!

是非、また観たいです。

伊東さんは、二子玉川のサロンの時から勤務していただき元々は、ネイリストでした。10年以上、リベルテに関わっていただいてる信頼している方です。

アロマテラピーは、彼女だけのオリジナルメニューを持ってます。


是非、伊東メニューも、お試しください!

と、宣伝になりましたが... 


やはり、鑑賞ものは、いいですねー

とてもいいプレゼントいただきました。

感謝