女性の生き方

昨年、同級生が交通事故で亡くなりお焼香の為、小学生卒業から一度も会っていない友達だったんだけど行ったんです。

その時に会った人は、35年ぶり位!

 

月日は経ち全くわからない人(笑)

アルバムを見てあぁ~って人!

最後まで、わからない人(笑)

 

でも、飲んじゃって笑えばもう、お友達だよー(笑)

 

そして昨日はその時の人以外の人も声をかけて、2回目に集まって、更に人が増えた!!

 

亡くなってしまった友人も女性でした。

子供が大学生の人も、

孫がいる人も、

そして再婚した人、

離婚した人、

海外に住んでいる人、

2才の子供を自然妊娠した人、

 

同じ年齢の女性でも色んな生き方がありますね!

でもね。44才で妊娠したって凄いね!女性に希望を与えてくれるね。

 

アナタは、どんな人生を送ってますか?

幸せですか?アナタの人生は、アナタのものです。楽しんで♪

 

私は、めっちゃ楽しんでます(笑)