3月ですよ~

今日は、寒いですね~3月ですよ~

3月といえば、春!

でもまだ春って感じの着こなしができないような、寒さがありますよね。

まだまだ油断しないでくださいね。風邪ひかないように、あったかい服装でお出かけください。

 

私は、今日は自分でやる肌質改善エステ(笑)

やりました。夏に向けてお肌を整える準備を始めました。

今年は、自分磨きも目標の一つです。

生理後のお肌はいい状態になりやすいので、そんなときにエステはおすすめです。

まさしく、生理後なんで、ダイエットもケアーもするときなんです。

 

本日ドームで、たっぷりの汗もかきました。

この寒い時期になかなかかけない汗ですが、遠赤外線ドームに30分で、とってもたくさんの汗をかけるんです。

 

生理後なんで、しばらく毎日、仕事終わりは、ドーム週間にしたいと思いまーす。

 

実は、今年の目標の毎月0.8キログラムダイエットですが、すでに2月達成できず・・・・

0.6キログラムがダイエットできませんでした・・・ということは、0.6+0.8=1.4キログラムが今月のダイエット目標

まずいですね~・・・

どんどん足されていき最後には、達成できないっていうのが、パターンですよ~

今月は、なんとしても1.4キログラム頑張りますね。

 

1日スタートの日です。3月も素晴らしい月にしましょう~(^^♪