今週のダイエット報告

生理後の痩せやすい時期にダイエットスタート!

今週の朝ご飯

たっぷり食べてます(笑)


1月から毎月0.8キロダイエットして12月で9.6キロダイエットすると目標をたてたものの!達成したのは3月までそしてリバウンド!とりあえず予定の数字は達成しないとと慌ててます。予定では、4キロは、減っているはずなんで、まずは追いつかないと!

そこで飲兵衛の私は禁酒をして外食なし、朝ご飯だけしっかり食べるダイエットを始めました!

韓国ではメジャーの膳食ですが韓国で買ってきたものが無くなったのでネットで購入!

豆乳250ミリと大さじ1で飲みます。

これおいしいんです。


朝たっぷり食べると、ほとんど動きのない生活のあたしは消化も遅いのか、お腹が空くのは15時あたり、そしたらこれを飲みます。 


他、炭酸水を一日で1リットル


毎日遠赤外線ドーム40分で0.6キロ落とします。


これを一週間続け、3.2キロ減りました!

とは、いっても氷山の一角で普通の人の1キロ位なんでしょうね! あたしクラスは6キロ位痩せて初めてちょっと痩せた?って言われる感じだと思います。 


ちょっと調子に乗ってダイエット楽しんでます。16日から3日間のビューティーワールドイベントに向けて引き続き頑張っちゃいます!後半は外食予定があるので2キロ位簡単に戻ると思うので~

では、また来週報告いたします。