今週のダイエット報告

今週は、外食続きでしたので、外食の日は朝ご飯を食べませんでした。

イベントだった3日間は、立ちっぱなしで疲れたけど、合間に皆がチョコやオニギリをくれて食べたりでいつもより食べていたわ!

 

そして外食は...

こちらは、目黒にあるお店のもつ鍋その名も【目黒鍋】!あまりもつ鍋って好きじゃないけどこのもつ鍋は、焦がしにんにくで黒いスープで、今まで食べた中でNO1ですね!また行きたいです。

赤羽の隠れ家焼き肉がテレビに出て予約が全くとれず2月に予約してやっと行けました。

コース料理で、どれも美味しかった~

美味しいもの食べると幸せだわ

初めはスパークリングワイン、赤ワインを飲んで、芋焼酎は、店にある全種類飲みました(笑)

食べ物も美味いし、酒も美味い!

夜のために朝ご飯抜いてよかったぁ~

今週は、外食もありの週でした。

生理週でもあり1キロ増えていましたがなんとか週末にきて戻りつつありで、先週末よりプラス0.2キロではありますが、なんとなく満足じゃ!

月曜から生理終わったばかりの痩せ期ですから、パワーアップして頑張ります。

今日明日外食なんで、他をセーブしながら頑張るぞ~