今週のダイエット報告

今週のおうちご飯!


外食が基本の週でした。

食べ、飲み過ぎた感が大いにある週でした。

結果0.3キロ増加しちゃいました。

それ以上に重く感じるのは、体が疲れてるからね!


毎年恒例の池袋サンシャインの沖縄展での飲み!今年は平日の昼間に行きました!

前回は大人数だったから泡盛1.5リットルにしたけど、今年は3人なんで、さすがにね~ということで900ミリを購入!

ちなみに、このイベントでボトルかって飲む人はまず見かけません(笑)知り合いがいるので氷ももらって飲んでます。

そして、あっという間の900ミリ!さらに一本追加~ってことで、結局飲めちゃうんじゃない~(笑)

この子供三人とママとは、3年前にこのイベントで出会った方!また来年ね!と約束。

こんな関係も続くと楽しいです。

来週は、気を引き締めます。