ソルトウォーターバッシング(腸内洗浄)

昨日は夕食抜き、酒抜き!

今日は腸内洗浄いたしました。

起床してすぐ5:30スタート

前日に準備してベッドの横に置いておいた、

1㍑のミネラルウオーターに小さじ2の天然塩とレモン汁大さじ2を入れたものを朝空腹時に20分以内に一気飲み~

 

味わってはダメ!とにかく口から入れた水が肛門までサア~っと流れるのをイメージしてゴクゴクと飲み続けるしかない。

600ml位は、結構頑張れたけど、その後がキツイ!

でも洗浄のためと思い頑張ったあ~

 

飲み終えた後は、海でおぼれて水を飲んでしまったという感じで、たぷたぷ・・動く気にもなれず、そのまま二度寝

 

7:30排便がする~っとその後、腸内を洗い流したようなお水がシャア~っと出ました。それでもまだ出そうな感じ・・・

何回か数回繰り返しましたが、汚い話ですが肛門から水が出てくるんですよ。それも消化器系の汚れを取り除く感じです。

 

以前、肛門の腸内洗浄をやったことがあるんですが、それは肛門から水をとにかく我慢できるまで入れて、しばらく置いてから、お腹のマッサージをしながら排出するのですが、水を入れるて、浣腸を我慢するのってこんな感じ?というのがツラかった。その時はカエルになった気分でした(笑)

 

本来は、絶食前後とかにやるといいのでしょうね。

少し定期的に体の中のおそうじをしたいと思います。

 

ちなみに最近ダイエット報告がないのは、リバウンドしてます(笑)

今、焦って戻し中!