カリクラフィー斜面台を作った!

カリクラフィーを習ってるんです。

やっとイタリック体の小文字が終わったところ!

カリクラフィーには、斜面台が必要何ですが一台5000~6000円位

ネットで見ていたら、自分で作るっていうのがありました!

材料費5227円(2台分)

私的には、自宅用とサロン用の2台欲しかったので、手作りしてみることに!

ホームセンターで、サイズを伝えてカットしてもらいました。

指に豆ができた!

ネジが硬くて苦戦!

でも2台できたから、うれしぃ~


練習します。サロン入り口にカリグラフィーで、ウェルカム看板作ったんですよ!

まだ小文字だけだけど、、、


上達したら、どんどん変えていきます。


夏期講座では、カリグレイスコープの講座に行くので、アート的な感じも出きるようになると思います!

楽しみ!