newiron45°シャンプートリートメント

8月1日からリニュアルされたiron45°シャンプートリートメント

以前のものがまだ終わらずまだ使用していなかったんですが、昨日から使い始めました。

 

ironシリーズのironは、アイロン掛けのironなんですよ!

4種類の植物エキスの独自配合で、皮下組織に水分を蓄えた状態にするんです!

 

アロマの香りは、脳エステで使用する自律神経のバランスを整える香りを使用してますので、まずはシャンプーの香りを目一杯、嗅覚で感じて洗ってくださいね。

 

~シャンプーの仕方~

①シャンプー前は、必ずブラッシングして抜け毛、髪の毛をほどく

②シャワーして、髪の毛を十分に濡らす。頭皮も洗う。★しっかり地肌の乾燥、髪の毛の乾燥に水分を入れ込むように!

③シャンプーを香りをかいでみてください。

そして洗髪!泡立ちが悪い場合は、汚れ、脂、乾燥の合る方です。すすいでから、二度洗いしてみてください。

④トリートメントをつけて、ブラッシングして一本一本に浸透させる

★この間に、身体を洗いましょう!

そしてすすぎをします。

⑤タオルドライ後にドライヤーで乾かして最後は冷風で髪を冷まします。

ちゃんと乾かさないと地肌、髪が湿気の状態ですから、このまま寝るなんてNGですよ!

 

この季節は、紫外線ダメージ、汗などで、抜け毛も多い時期です。

 

顔と髪の毛は、第一印象で目のいくところです。iron45°シャンプートリートメントで、頭皮、髪の毛だけでなくたるんだお顔もリフトアップするんですよ!人間は、一枚皮ですからね!

是非、お試しくださいね~

 

IRON45°シャンプートリートメント詳しくはこちら