1月のダイエット報告(笑)

毎年毎年ダイエット計画立てては、リバウンド~としていましたが

去年は、最高で6キロマイナスになりました。。。

ところが...年末の外食や、正月休みの飲み食い、旅行など、常に飲んでいた日々

昨年痩せたはずの体重が~きゃあ~

昨年一番痩せていたときの

体重より3.5キロアップ

どうして太るのはあっという間なのでしょうか~


ですが7日の仕事始めを気に今年のダイエットスタート!!!

そして本日2月1日3.5キロマイナスになりましたぁ~パチパチ(戻っただけじゃん)


そういわないでくださいよ~


今回のダイエットは糖質制限です。

作り置きおかずを作ってメイン+作り置きおかずで3食しっかり、今まで以上に食べてます。

大好きなお酒も毎日飲んでます!

2月も引き続きで頑張りたいと思いまーす!


サロンでは遠赤外線ドームで、しっかりデトックスしてます。

だいたいドーム前後で0.4~0.6キロ減りますね。もちろん水分ですが、水の入れ替えも大切です。