立春

今日は立春!

スピリチュアル的には、今日が一年のスタートです。


朝日をたっぷり浴びてください~


身体の毒出し(デトックス)今日は、身体のメンテナンスに良いときです。

お時間作って、いらしてください~


本日午後の空きがございます~


ライン、メールが予約取りやすいです。

接客中電話に出れないことが多くてすみません。


良い一年になりますよーに!

今日を逃してしまった方も、エステ効果が倍増するときがあります。
それは、月の満ち欠けです。
満月から新月にかけて月が欠けていく期間はカラダの浄化やデトックスに最適なんです。
女性の体はつきの満ち欠けと深く関係しているんですよ。
この時期は、遠赤外線ドームや、脳エステIRON45°ヒーリングでの解毒がおすすめです。

満月はカラダのエネルギーが満ちて吸収する力が強くなります。
満月~新月にかけての時期は、カラダが解毒作用を高めているのでダイエットに向いています。
痩身系の施術はこの時期がおすすめです。

このように月の満ち欠けでエステ予約するのもいいと思いませんか?
月満月は11(土)/新月26(日)
3月満月12(日)/新月28(火)
4月満月11(火)/新月26(水)
5月満月11(木)/新月26(金)
6月満月9(金)/新月24(土)
7月満月9(日)/新月23(日)
8月満月8(火)/新月22(火)
9月満月6(水)/新月20(水)
10月満月6(金)/20(金)
11月満月4(土)/新月18(土)
12月満月4(月)/新月18(月)
参考までに・・・・